宮脇電業社に戻り、心機一転、七谷川サーキットに行きました^^
本日は、オープン時より路面が出来ています^^
早速F103のタイム計測より始めました。
前回のF103タイムアタックで、全然20秒台を切れずにいました。
その時とセッティングは何も変えていないのです。
前回との違いは、前回は一人。今回は3人来られていて路面のグリップが違ったのかも^^
なんと18秒986が出ました^^前後のラップも19秒台にて走行できました^^
F104 ver.II PROの方も19秒566が出ました^^
F103の方がコンマ5秒ほど速いです^^
キャニオの感想としましては、F103の方が安定して操縦しやすいです。
F104 ver.II PROの方は、ややピーキーで安定しなかったです^^;
やはり宮脇電業社に出戻って心機一転が良かったのでしょうか??
と気分よく、鼻歌交じりでラジコン点検をしていると電話が・・・
急なクレームで現場に向かって欲しいとの事。
キャニオは、にっこり笑顔で現場に急行しました^^
本日は、オープン時より路面が出来ています^^
早速F103のタイム計測より始めました。
前回のF103タイムアタックで、全然20秒台を切れずにいました。
その時とセッティングは何も変えていないのです。
前回との違いは、前回は一人。今回は3人来られていて路面のグリップが違ったのかも^^
なんと18秒986が出ました^^前後のラップも19秒台にて走行できました^^
F104 ver.II PROの方も19秒566が出ました^^
F103の方がコンマ5秒ほど速いです^^
キャニオの感想としましては、F103の方が安定して操縦しやすいです。
F104 ver.II PROの方は、ややピーキーで安定しなかったです^^;
やはり宮脇電業社に出戻って心機一転が良かったのでしょうか??
と気分よく、鼻歌交じりでラジコン点検をしていると電話が・・・
急なクレームで現場に向かって欲しいとの事。
キャニオは、にっこり笑顔で現場に急行しました^^