日中温かかったので、パークウエイサーキットに向かいました。
15時ごろ到着すると一転して曇り空・・・気温は10度有ります。
BD7 2015からです。
寒いのであまり走行に来られてないのか、路面は悪いです。
路面を確かめるように安全走行。
何周かすると17秒台に入ったので
気合が入り過ぎたのか、縁石でタイヤを引っかけたのか、サイドウオールが切れていたようで大クラッシュ。
リアハブが折れて走行終了です^^;
F103RSの登場です。
こちらも、安全走行を心がけていましたが、18秒232が
でてまたまた気合を入れすぎたのか、奥のストレートの角材に直角にヒットさせサーボの耳が折れるクラッシュで走行を止めました^^;
暗くなってくると、年のせいか見えにくくなるんですよ^^;
いつもは朝から走行に行くので、走行条件が良くなるのですが、15時以降なら気温がさがり条件が悪くなると頭に入れておかないといけないですね^^;
15時ごろ到着すると一転して曇り空・・・気温は10度有ります。
BD7 2015からです。
寒いのであまり走行に来られてないのか、路面は悪いです。
路面を確かめるように安全走行。
何周かすると17秒台に入ったので
気合が入り過ぎたのか、縁石でタイヤを引っかけたのか、サイドウオールが切れていたようで大クラッシュ。
リアハブが折れて走行終了です^^;
F103RSの登場です。
こちらも、安全走行を心がけていましたが、18秒232が
でてまたまた気合を入れすぎたのか、奥のストレートの角材に直角にヒットさせサーボの耳が折れるクラッシュで走行を止めました^^;
暗くなってくると、年のせいか見えにくくなるんですよ^^;
いつもは朝から走行に行くので、走行条件が良くなるのですが、15時以降なら気温がさがり条件が悪くなると頭に入れておかないといけないですね^^;