2月26日の日本株式相場日経平均株価は28,966.01 前日比-1,202.26(-3.99%)

単純に100株購入で12万円損したことになります。

今までのキャニオだったら・・・

大暴落で泣いていましたが、アメリカの長期金利が上がり始め要警戒とアナリストの意見を参考にしていて購入していませんでした。

しかしいつものように昼から日銀ETF買い入れが有ると思い株を購入しましたが、引けにかけてさらに暴落となりました。

日銀も買い入れしててこの暴落・・・

株初心の状態でしたら、この世の終わりの状態で泣きまくっていましたが、今では世界のセレブ達も、株が上がり続けたら儲かりは少なく何かをきっかけに暴落させ、さらに株価を吊り上げの繰り返しだと思うようになってきました。

そんなセレブの意向の波に旨く乗っていきたいと思います。
008
(画像)世界の美しくて壮大な雷 | ailovei