昨日のスープラの入札バトルの再現を期待して【1円スタートに変更】しました!
小心者のキャニオですが1円スタートが慣れてきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネタがないのでオークションネタです。

ミニカーを出品しました。

メルカリで出品しましたが、あまりアクセス上がらず・・・

ミスの内容ですが、ウイリアムズとィを大きいカタカナで入力していました。

あまりなのでYAHOOオークションにセナプロ対決と銘打って出品するとさすがにアクセスが増えてきました。

セナプロ対決 ミニチャンプス 1/18 ウィリアムズ・ ルノー FW16 ロスマンズ アイルトン・セナ 完成品【タバコ仕様 ロスマンズ 】+FW15

IMG-0691
IMG-0690