まえまえからスピードの計測をしたかったんですが、計測機器が無く計れなかったんですが、福井社長がGPSスピードメーターを持って来てくれました。
F1系には装着が難しそうだったので、BD7 2015に装着しました。
バッテリーの上に両面テープでとめました。
このスピードメーターの取説が無く意味があまりわからない状態でしたが無事測れました。
パークウエイサーキットでなんと74kmも出ていたんですね。
1パック目終了後、GPSスピードメーターを取り外し2パック目はタイムアタック。
約40gのスピードメーターを外すと、タイムもノッテきました。
なんとBD7 2015としては最速の、17秒225が出ました^^
F103RSの方は、気温9度、路面温度11度でスポンジタイヤには厳しい条件なのか、17秒691が最速でした^^;
BD7 2015は2パックのみの走行でしたが、またまたフラットスポットを作ってしまっていました^^;
F1系の惰性を使う走法では、タイヤから盛大にスキール音が聴こえますが、ブレーキをちゃんとかける走法に変えるとスキール音はしなくなりました。
その辺も考えて次回頑張ります^^
F1系には装着が難しそうだったので、BD7 2015に装着しました。
バッテリーの上に両面テープでとめました。
このスピードメーターの取説が無く意味があまりわからない状態でしたが無事測れました。
パークウエイサーキットでなんと74kmも出ていたんですね。
1パック目終了後、GPSスピードメーターを取り外し2パック目はタイムアタック。
約40gのスピードメーターを外すと、タイムもノッテきました。
なんとBD7 2015としては最速の、17秒225が出ました^^
F103RSの方は、気温9度、路面温度11度でスポンジタイヤには厳しい条件なのか、17秒691が最速でした^^;
BD7 2015は2パックのみの走行でしたが、またまたフラットスポットを作ってしまっていました^^;
F1系の惰性を使う走法では、タイヤから盛大にスキール音が聴こえますが、ブレーキをちゃんとかける走法に変えるとスキール音はしなくなりました。
その辺も考えて次回頑張ります^^